ミラブルゼロ。 シャワーで、歯までピカピカに! プラークチェッカー(歯垢染め出し液)の赤色が、キレイに取れて、清潔感、満載。

  最近のシャワーの、進化がスゴイ。

歯につけた、プラークチェッカー(歯垢染め出し液)の赤色が、キレイに取れて、清潔感、満載!

ミラブルゼロのCMの動画。

サイエンス ミラブルzero 

 最初に見たミラブルのコマーシャルで、顔につけた黒のマジックが、みるみる取れていく映像も衝撃でしたが、
毎日、相手からよく見られている、「歯」のほうが、実用的かも。
口元がキレイだと、本当に清潔感があるというか。

類似品はいろいろありますが、やっぱりミラブルが良いようです。

以前、私は、野菜洗いや、ぶどうやブロッコリーなどの、
生で食べる、果物などの、汚れを落とすことのできる、キッチンで使えるミラブルが良いと思っていたのですが、
レビューでみると、けっこう水がハネるらしく、
(細かい粒子のシャワーの為? 周りがびしょびしょになるというレビューを読みました)
使用後に拭くのが大変そうかも。

いっそ、お風呂のシャワーで、野菜も洗おうか? 
(肌と食べ物を一台で済まそうとする、節約。(笑))

 毛穴より細かい粒子で作られた、シャワーで、
毛穴の中にまで入り込んで洗浄できることで、油性マジックもみるみる落ちていく。
(テレビでコマーシャルをしていて衝撃的でした。)
キレイになる清潔感もよいですが、それだけでなく、
肌の水分量が上がり、アンチエイジングでしっとり美しい肌になれるという美容液効果もあるそうです。
肌の調子が良い人も、そうでない人も、
毎日のシャワーが、体の汚れをキレイに洗い流して、さらに美容効果、保湿効果、
肌の水分保有量をあげられるというのは、魅力的。
さらに、個人的には、歯の汚れが落とせて、清潔感がだせるのが、とても良いと思います。

一台持っていると、食物を洗うのにも、体を洗うのにも大活躍するので、
とても良いと思いました。

サイエンス ミラブルzero

人気の投稿