心の回復に。 落ち込んだ時に聞くと、効果バツグン。 気持ちが明るくなる、斎藤一人さんやお弟子さんのお話。『えみこ柴村のフワフワチャンネル』『まゆみのなんとかなるチャンネル』

 気持ちが落ち込んだ時、思わず聞いてしまうのが、

斎藤一人さんや、斎藤一人さんのお弟子さんのお話。

これがですね、本当に不思議なんですけれども、とても癒される。
いつも明るく、元気な気持ちにしてもらえて、
無料。(笑)

心が救われるような気持になるのですが、
この、人の心を明るくしようとする努力が、
これで気持ちが明るくなったり、救われたりする人が沢山いるだろうな、ということが、
だから斎藤一人さんは、納税額日本一の大商人なのだと、納得する感じです。

最速でお金持ちに成れる、
年商35億円、えみこ柴村のフワフワチャンネル。
(なぜか、成功のイメージが頭に浮かびます。
「次に配信しているのは、あなたかもしれません。」
(アンビリバボーのたけしさんのアナウンス風(笑))


そして、いつも良いお話で心が楽になり、
なんとかなると思える、『まゆみのなんとかなるチャンネル』。

ユーチューブのチャンネルを作っている、柴村恵美子社長(年商35億円)も、宮本真由美社長(京都の長者番付に載った)も、斎藤一人さんのお弟子さん。

この、自分も日本一だけれども、
お弟子さんもお金持ちにできてしまうスゴさが、
「次は、私かも」と思わせる。(笑)

斎藤一人さんは『人とお金』という本も出版されているのですが、
人の悩みは、人間関係や、お金に関することがとても多いです。

柴村恵美子社長と、宮本真由美社長のユーチューブ動画を見ると、本当に楽しみながら、成功できそう。
元気な時、やる気はあるけど、どうすればいいか分からない時は、もちろん、
気持ちが沈んだり、落ち込んでいる時にも、癒される方法、よい薬になる感じ。
明るい波動と、元気がもらえると思います。


『柴村恵美子社長のふわふわチャンネル』 


いつも良いお話で心が楽になり、
なんとかなると思える、『まゆみのなんとかなるチャンネル』。

人気の投稿