本当は、お金持ちになりたい。「自分がしたいこと、本心」に、気づく。 お金と人間関係、 夢を叶える方法。

 本当は、お金持ちになりたい。仕事でしっかり稼いで、豊かに生きたい。
でも、気づくと、そのことを考えることさえしなくなっている現実。
というか、できないと、諦めてしまって、目をそらしている感じにちかいですが、
そんな時、
柴村恵美子社長のユーチューブ動画を見ると、
「本当に、自分がしたいこと」に、気づくかも。

柴村恵美子社長のフワフワちゃんねる


この動画がスゴイのは、恵美子社長すごいな、と、思うだけじゃなく、
ちゃんと、こうすれば豊かに成れますよ、と教えてくれるので、
夢や希望が持てる、というか、
気持ちが救われる。

お金だけじゃなく、人間関係で上手くいく方法も教えてもらえます。

 本当は、お金持ちになりたいと思いながらも、
できないと思っている思い込みから、夢自体を見なくなるということも多いように思いますが、
今はネットがあり、例えば会社に勤めながらでも、帰って家の中でできる仕事が沢山あるので、
(副業禁止の場合はできませんが、副業オッケーのところも増えてきているようです)
夢を現実にできるかも。
今の仕事を続けたまま、リスクなく、お金を稼ぐこともできるかも。

本当に自分のしたいことをして、精一杯すごす生き方も、とても素敵だと思いました。

人気の投稿