見下される人ほど、コレが必要! 『斎藤一人 誰でも成功できる押し出しの法則』(斎藤一人CD付) 本  


  なぜか?バカにされたり、軽く見られることがある人は、この本を読んでみるといいかもしれません。

『斎藤一人 だれでも成功できる 押し出しの法則』
実はけっこう昔に読んだ本なのですが、
斎藤一人さんのお弟子さんの宮本真由美社長のユーチューブ動画を見て、思い出しました。

『○○顔で人間関係は激変する!もう見下させない!!』
まゆみのなんとかなるチャンネル

 オシャレとか、見かけにこだわるとか、ブランド物のバックてきなものは、
人によって、好みでつけるオプション的な物、
こだわる人もいれば、こだわらない人もいる、
という認識があったのですが、

そういう「見かけ」は、本当に大切なのだと教えてくれた本です。

それが人の幸せに直結したり、
人から丁寧な扱いを受けたり、言うことを聞いてもらえたり、
人生が上手くいくか行かないか、みたいなことに関係していたりする。

見かけよりも、中味、
どう見せかけでごまかすか?ではなく、しっかり本物であること、
という発想こそ、大切だと思っていたのですが、

しっかり本物を伝えられたり、
人に分かってもらうためには、
まず、相手に誠意が伝わる格好をしていること。

誠意のある対応をしなければいけないところで、
伸びきったTシャツに、どうでも良いような服装で現れたら、
「この人、本当に真面目に考えているのかな?」と、その心まで疑われてしまうように、

中身よりも前に、まず、中身を伝える「見た目」をしっかり認識すること。
それが成功の第一歩。

斎藤一人さんは、累計納税額が日本一という大成功者ですが、
なぜ成功できたか?
というと、まず、どうすれば成功できるか? うまくいくか?という、知識を持っていたということが大きいと思います。

斎藤一人さんの、
『斎藤一人 誰でも成功できる押し出しの法則』。

多くの人が成功をつかむための第一歩になる本だと思いました。


『斎藤一人誰でも成功できる押し出しの法則(斎藤一人CD付) 単行本 』
https://amzn.to/43CGWgc

人気の投稿