うつ? 気持ちが落ち込んだ時には、斎藤一人さんのお話を聞いて、乗り切るのもおススメです。


 春、暖かく、 気持ちよく、外出しやすい気候になってくるのですが、
この時期の、メンタルには注意が必要です。

5月頃は、気持ち的にも落ち込みやすいそうで、
学校や職場、また、主婦などで、どこにもいかなくても、そういうことがあるようなので、
何か落ち込むようなことがあっても、
「5月だからだ。」と、思うといいかもしれません。

 大きな失敗をしたり、
何かを、ああしなければ良かったと後悔したり、
とにかく、落ち込みそうになったら、

その運命は、「もう決まっていた」、と思うことも有効かも。
自分を責めずに、よくやったと自分を誉めることも大切。

 さて先日、「なぜ? 「ついてる」と言うと つくのか?」という斎藤一人さんのお話を「文字起こし」したのですが、
(数分で読めます。コチラの記事。『『「ついてる」と言うと、なぜ? つくのか?』斎藤一人さんのお話、 良く分かる部分を、【文字起こし】しました。』)

 この話で、自分でどうしようもなくなったら、天に助けてもらう。
そういう波動を呼び寄せることが、「言葉」には簡単にできるのかもしれないと思います。
(「ついてる」と言うだけで、宇宙全ての「ついてる」波動を呼び寄せられるという話でした。)

 斎藤一人さんのお話は、ユーチューブで沢山アップされているので、
ずっと聞いているだけで、
心が少しずつ、やわらかく、いい方向に向かって学べ、明るい方へ救われたりしていくので、
辛い時には、ぜひ聞いてみるといいと思います。

 また、私の一番効果的だったのは、
「この人に全ての良きことがなだれのごとく起きます」と、人とすれ違う度、
人や車を見るたびに、または家の中で人を思い浮かべて、心の中で言ったこと。
(斎藤一人さんの教え。コチラの記事。『幸せになる、具体的な方法。『斎藤一人さん 「つやこの法則」【文字起こし】』 カンタンに実践できる方法。』)

「この会場にいる全ての人に、全ての良きことがなだれのごとく起きます」でも有効なので、すぐに大人数を祈れます。(笑)

人の幸せを祈ると、中から滲み出るように光が出てきて、
やり始めて2,3日でもうすぐ効果がある。
と聞いたのですが、本当でした。
これをすると、本当に、
老若男女にモテまくるという体験をして、とても楽しかったです。

あと、人間関係に自信がない人には、コチラのお話も良かったです。
素敵で、魅力的な人に、なる方法。 【文字起こし】斎藤一人さんの『魅力の話』。 100回聞き。 「「魅力」とは何か?」が分かります。

 とても落ち込んでいて、何かができない時は、
斎藤一人さんのユーチューブの、お話をただ聞いているだけで、癒されていく感じがします。(外部リンク『銀座まるかん斎藤一人公認49よくなるチャンネル』)

必ず光の差し込んでくる瞬間が来るので、ただ聞いて、ゆっくり回復していくといいと思います。




☆ 素敵で、魅力的な人に、なる方法。 【文字起こし】斎藤一人さんの『魅力の話』。 100回聞き。 「「魅力」とは何か?」が分かります。

幸せになる、具体的な方法。『斎藤一人さん 「つやこの法則」【文字起こし】』 カンタンに実践できる方法。 不幸な人が不幸になる理由。

☆ 「粗末に扱われる人と、大切に扱われる人の、違い。」、人から愛される方法。ココだけ変われば、全く違う人生。 「人からの扱われ方の違い」がよく分かる、6歳の女の子のユニセフ実験3分動画。

☆ 新しく始めよう。 AIの、人間関係。 この世を天国にするためのルール。

☆ お金持ちで、皆から尊敬されて、人間関係も得意。 AI(人工知能)も好かれることができるのは、ノウハウ。 

☆ 幸せになる方法。 斎藤一人さんの「幸せの道」【文字起こし】。

☆ いつも「笑顔」でいること。 でも、「笑顔」でいないことも大切。

☆ 人間関係は、「笑顔」がトクな理由。 素敵な笑顔の作り方。

☆ 人から好かれる、すごい方法。 斎藤一人さんの「この人にすべての良きことがなだれのごとく起こります」をしてみたことの、スゴイ効果。

☆ 大切な人間関係、仕事にも万能な「成功法則」。 『 21世紀は男も女も「見た目」が100% (見た目を磨くとすべてがうまく回りだす』斎藤一人著。

☆ 男性からの人気ナンバーワンは、「純粋な子」。 モテる純粋な女の子になる方法。

人気の投稿