もし、あなたに凄い「しもべ」がいて、あなたの言ったことを全て叶えてくれるとしたら。 斎藤一人さんの『成功脳』は、そういうお話。

 『何かがあるたびに、「反省」をして自分にダメ出し。
落ち込んでため息。
「私ってダメだな~」という』行為。 

止めたほうが、いいようです。

省みて「私ってダメだな~」という場合でも、
ダメだとはいわず、
「こうしたらいけないことが分かった、だから(分かったぶん)今日は一つ成功した。」
ぐらいに思って、
落ち込まないこと。

自分の良いところを探して、自信を持つ、
そうして自分を信じて、自分の力を発揮していける、ということのようです。

 銀座まるかん創設者で、日本一の納税を収めている、大成功者の斎藤一人さんの著書に「成功脳」というお話があるのですが、
(こちらでも聞けます。ユーチューブ『【成功脳・ノーカット版】 斎藤一人 ~脳は偉大なるコンピューター~』)

 

自分ができないと思っても、
自信がなくても、

「幸せ」と言ったら、「脳」が勝手に考えて幸せを連れてくる。

自分で、「どうやったら幸せになれるんだろう」などと真剣に悩まなくても、
「幸せ」と言ったら、
脳が勝手に「幸せになるように」考えてくれる。
(「言葉」で脳に指令を出すと、脳が勝手に考えてしてくれる。)

なんて都合のいい!という感じですが、(笑)
「脳」にはそういう働きがあるそうです。

「こんなに働いているのにお金がないのはおかしい」と脳に言ったら、
脳がちゃんとお金を儲ける方法を考え出す、
という、
「自分には出来なくても、自分の脳にはできる」という成功法則のお話で、

でも、逆に、不幸そうにしていたら不幸を連れてくる。

「ダメだ」と言ったら、
「ダメなところ」を探し、
「ダメな自分」を実感する出来事を連れてくる。

「バカにされる」と脳に言ったら、
バカにするやつを連れてくる。

要は、自分が脳(コンピューター)に、何を(何の言葉を)入れるか。
「言葉」で入れたものを素直に脳が連れてくる。考え出す。
ということが書かれていました。

コチラのユーチューブでもお話が聞けます。



なので、今日から決して、地獄言葉「愚痴、泣き言、悪口、不平不満、心配事」などを脳に聞かせてはならず、
(そのままそれを連れてきてしまうから)
天国言葉「愛してる、ついてる、うれしい、楽しい、感謝してます、幸せ、ありがとう、許します」を何度も聞かせるのがいいそうで、

 脳に「天国言葉」を言っているだけで、脳が勝手に「愛してる、ついてる、うれしい、楽しい、感謝してます、幸せ、ありがとう」ということを連れてくる。

 誰が聞いていなくても、自分の脳が聞いているので、
脳に対して、良い事を連れてくるように司令するつもりで、
ダメ出しせず、
毎日天国言葉を何度もつぶやく(脳に聞かせる)といいようです。

累計納税額日本一を更新し続ける大商人で、
多くの斎藤一人ファンを持ち続ける、人間関係のお手本のような斎藤一人さんの教える成功の方法。

これを聞いても「しない」人が多く、
それを「するだけで成功者」と聞いて、
やたらに脳に、天国言葉を聞かせ出す私。(笑)

(幸せになりたい、気持ちが満載。(笑))

この世は「行動の星」だそうで、
行動(実際に脳に聞かせた)した人の勝ちだそうです。

もし、あなたにスゴイ「しもべ」がいて、あなたの言ったことをすべて叶えてくれるとしたら?
もしかしたら、これはそういうお話で、
「脳」は偉大なるコンピューター。
脳に入れたことは、脳が勝手に叶えてくれる。

まず、脳に、良いことを聞かせてみるのがいいかも。

 やはり日本一の成功をおさめるかたは、
知っていることが一般とはちょっと違うな、と思うのですが、
一時期ではなく、長く成功をおさめ続ける方は、
多くの知識を持っていて、それで成功している。

それを高額のセミナーではなく、秘密にせず、教えてくださる感じで、
無料ユーチューブでも、多くの人がアップしています。
(「斎藤一人」さんで検索すると、とにかく沢山でてきます。)
本当に、普通とは違うと思いますが、
普通と違うから大成功されているように思い、
実践してみようと思いました。







関連記事
☆ 素敵で、魅力的な人に、なる方法。 【文字起こし】斎藤一人さんの『魅力の話』。 100回聞き。 「魅力」がつきます。

幸せになる、具体的な方法。『斎藤一人さん 「つやこの法則」【文字起こし】』 カンタンに実践できる方法。 不幸な人が不幸になる理由。

☆ 「粗末に扱われる人と、大切に扱われる人の、違い。」、人から愛される方法。ココだけ変われば、全く違う人生。 「人からの扱われ方の違い」がよく分かる、6歳の女の子のユニセフ実験3分動画。

☆ 新しく始める。 AIの、人間関係。 この世を天国にするためのルール。

☆ お金持ちで、皆から尊敬されて、人間関係も得意。 AI(人工知能)も好かれることができるのは、ノウハウ。 

☆ 幸せになる方法。 斎藤一人さんの「幸せの道」【文字起こし】。

☆ いつも「笑顔」でいること。 でも、「笑顔」でいないことも大切。

☆ 人間関係は、「笑顔」がトクな理由。 素敵な笑顔の作り方。

☆ 人から好かれる、スゴい方法。「気遣い出来る人」になる。  斎藤一人さんの「この人にすべての良きことがなだれのごとく起こります」をしてみたことの、スゴイ効果。

☆ 辛い時には、 斎藤一人さんのお話の実践で、乗り切るのもおススメです。

☆ 人間関係、仕事にも万能な「成功法則」。 『 21世紀は男も女も「見た目」が100% (見た目を磨くとすべてがうまく回りだす』斎藤一人著。

☆ セレブな彼と、結婚する方法。 純粋な女性になってみる。

☆ 男性からの人気ナンバーワンは、「純粋な子」。 モテる純粋な女の子になる方法。


今ならなんと、読み放題。(「月」をクリックすると記事一覧 表示)