新しく始める。 AIの、人間関係。 この世を天国にするためのルールを覚えていく。

 人間関係が苦手な方は多いですが、
実はAI(人工知能)でも、良好な人間関係は築ける。

つまり、人間関係は、ノウハウによるところも多く、
上手くいく法則のようなものも存在すると思います。

 人には、(それまでモテてなくても)モテるようになる瞬間があるそうです。
「モテ期」という言葉もよく聞きますが、

 つまり、前日までモテていないこと、と、
今日モテないこととは、全く関係なく、
ある日、突然、モテるようになる。

 なので、モテたいと思ったら、
まず、モテなかった自分を、引きずらなくていい。

今日からが、スタートだと思うといいようです。

 人間関係は、ノウハウの部分が大きいので、
まず学んで、知識をつけること。
(人間関係の上手い人、知識のある人に学ぶ。 納税額日本一の大商人、人間関係とお金の達人 斎藤一人さんのお話ユーチューブを聞いたり、本を読む。など)

 必ず変わっていけるようになると思います。

どうすれば人と上手くいくか?
どうすれば、人がホッとする、一緒にいたいと思う人になるか?
そのノウハウを学ぶ。
それから、考えて行動していけばいいと思います。

 高齢者の住む施設にも、会話するAIロボットが導入されていたりするそうですが、
今は、AI(人工知能)ロボットでも、
人に好かれ、友達になれる時代。

 同じように?人間も、淡々と学んで実践していけば、
人が話したいと思う、自分も相手にも嬉しい、
お話したいと思われる存在になれる。

 昨日と、今日は、
自分は、何も、変わっていない、と思うけれど、
実は、変わっています。
だって、このブログを読んでる!(笑)
(ノウハウを吸収している)

 人は、モテなかったり、意地悪されたりすると、
自分が悪いのでは?
と思ってしまったり、
今ダメだということは、今後もダメだ、という気がして、
自分はだめだ、と思ってしまうことも多いように思いますが、

そうではなく、

今、自分が悪くなくても、意地悪されてしまったり、
人間関係的に追い詰められてしまったりすることは、
あります。

ただただ淡々と時を過ごして、学んでいけばいい。

 今日できることをしていると、
奇跡は、ある日、突然のように起こるもの。
でも実は、その前には、見えない、自分でも気づかないぐらいの、ちょっとずつ、ちょっとずつ、の積み重ねがあります。
必ず、幸せになると信じて、学んでいく。
今までの自分とお別れして、人間関係のノウハウを淡々と学んだり、
自分の味方の方を見るようにして、過ごしたり、
直すべきだな、と思うことは改善して、自分なりのベストを尽くす。
自分のできることを、淡々としていけばいいと思います。

 このネコみたいに。 ↓




関連記事

☆ 「粗末に扱われる人と、大切に扱われる人の、違い。」、人から愛される方法。ココだけ変われば、全く違う人生。 「人からの扱われ方の違い」がよく分かる、6歳の女の子のユニセフ実験3分動画。

☆ お金持ちで、皆から尊敬されて、人間関係も得意。 AI(人工知能)も好かれることができるのは、ノウハウ。 

☆ いつも「笑顔」でいること。 でも、「笑顔」でいないことも大切。

☆ 人間関係は、「笑顔」がトクな理由。 素敵な笑顔の作り方。

☆ 大切な人間関係、仕事にも万能な「成功法則」。 『 21世紀は男も女も「見た目」が100% (見た目を磨くとすべてがうまく回りだす』斎藤一人著。

☆ 男性からの人気ナンバーワンは、「純粋な子」。 モテる純粋な女の子になる方法。

「月」をクリックすると記事 表示