斎藤一人さんの講演「なぜ? 「ついてる」と言うと、つくのかの話」の文字起こし。

 斎藤一人さんの講演、「なぜ? 「ついてる」と言うと、つくのかの話」の文字起こし。

前のほうの、「なぜ? 「ついてる」と言うと、つくのか?」分かるところだけ文字起こししました。




「文字起こし」

 えーですね、あ、その前に、私が斎藤一人です。 よろしくお願いいたします。
えーと、今日ね、私の苦手なね、ちょっと難しい話します。(笑)

で、何なんですか?っていうと、
「ついてる」というと、なぜつくか?

という話なんです。
本当はね、「ついてる」と言っていればいいんで、こんなことは知っていても知らなくてもいいんです。

いいんですけれど、ちょこっとだけ話します。
あ、なるほどって思います。
いいですか?

この宇宙には、膨大な量の「波動」があるんです。
これはどういうことですか?っていうと、
とんでもない量なんです、だからもう、なんていうの、「億」の次の、なんとかっていうのがありますよね、ずーっと、それの一番最後の100倍ぐらいの数です。
だから、大変なんです、0がわぁーーーー~~って、ついちゃうぐらい、
どんでもない波動があるんです。

その波動の中に、人間は何で生まれたんだろう、人間の過ぎて来た過去。
それから、これから先のこと。
全ての波動が入っているんです。未来に。
全部入ってるんです。分かります? 全部入ってるんです。

それで、これを取り入れることが出来るんです。
ただ、…、ま、東京の方はNHK 1チャンネルですよね、
1チャンネルにカチャっと合わせると、NHK入ってきますよね。
分かりますよね?
ってことは、今、NHK見てないけど、NHKの電波がココにあることは、分かりますよね?
ね、
TBSの電波もあるんです。
分かります、分かりますよね?
簡単に言うと、みなさん携帯電話持ってるけど、
その携帯電話、今はならないけど、いろんな人の電波が飛んでることは、分かるよね?
じゃなかったら、日本中どこでも受けられないよね?
分かるよね?
まずここまで、分かってください。

その中に、例えば、お釈迦様が、菩提樹の下で悟りをこうやって開いたときに、
実は、ただ座っていたんじゃないんです。

分かります?
ただ座っていたって、何も出て来ないんです。

私が「ついてる」という、「ついてるついてる」というのを、発信しますよね?
すると、私は、エネルギー小さいんです。
人間なんか、大したもんじゃないんです。

分かります?
ところが、「ついてるついてる」と言うと、この宇宙いっぱいにある「ついてる波動」が、同じ波動のところに入って来ちゃうんです。

そうすると、これから先の「ついてるアイデア」とか、「ついてる事」とか、
「ついてる人」とか、全部呼び寄せちゃうんです。

で、これを呼び水現象って言うんです。
だから、井戸はある程度深くまで掘って、もうこんなところでいいやと思うと、
下に、一個だけ細い道ワーッと掘っちゃうんです。
で、バケツの水、何杯か入れちゃうと、
水がどんどんどんどん上がって来ちゃうんです。
ってことは、バケツの水は、少ないんです。
だけど、井戸が、そこの井戸がでる。
汲めども汲めども出る、井戸の水の量ってすごいですよね?

それと同じように、「ついてる」といってるこの波動は小さいんです。
ところが、「ついてるよ」っていうと、
あ、この人は同じ波動なんだ。

これは6チャンネルにカチャカチャっと合わせるよね?
分かります?
自分が何チャンネルと合わせると同時に、一瞬、同じ波動がでるんです。

そうすると、そこにフッと吸い寄せられちゃうんです。
すると、あとはドンドコドンドコドンドコドンドコ、
だから、一回受信しちゃうでしょ?

その電話でも、受信したら、向こうからバンバン入ってくるよね? 言葉が。
同じなんです。
だから、どんなにツイてない人でも、「ついてるよ」と言い出すと同時に、
チャンネルがカチャっと変わっちゃえば、
そこにドンドン入ってくる。

その代わり、いくらツイてると思っていた人間でも、
俺もそろそろダメなんじゃないかな?とか
誰か占い師に変なこと言われて、あんた○○だよとか言われたと同時に、
カチャンと合っちゃうんですよ。

そうすると、今まで俺はNHK見てたのに、とか、そんなことは知ったことじゃなくて、
他の番組になって、これがどんどんどんどん流れてくる。
そうすると、起きる現象がどんどん変わっちゃうんだよっていう、

それを、面倒くさいから、
こんなこと知っていても知らなくても、同じ現象が起きるんです。
私たち学者じゃないからね。

地球が回っているとかって命懸けで論争するのは学者の仕事です。
その前からずっと回ってるんです。

[続く]

[お話の音声は、続きます。 続きは、ぜひユーチューブでお聞きください]





☆ 素敵で、魅力的な人に、なる方法。 【文字起こし】斎藤一人さんの『魅力の話』。 100回聞き。 「「魅力」とは何か?」が分かります。

幸せになる、具体的な方法。『斎藤一人さん 「つやこの法則」【文字起こし】』 カンタンに実践できる方法。 不幸な人が不幸になる理由。

☆ 「粗末に扱われる人と、大切に扱われる人の、違い。」、人から愛される方法。ココだけ変われば、全く違う人生。 「人からの扱われ方の違い」がよく分かる、6歳の女の子のユニセフ実験3分動画。

☆ 新しく始めよう。 この世を天国にするためのルール。

☆ お金持ちで、皆から尊敬されて、人間関係も得意。 AI(人工知能)も好かれることができるのは、ノウハウ。 

☆ 幸せになる方法。 斎藤一人さんの「幸せの道」【文字起こし】。

☆ いつも「笑顔」でいること。 でも、「笑顔」でいないことも大切。

☆ 人間関係は、「笑顔」がトクな理由。 素敵な笑顔の作り方。

☆ 人から好かれる、すごい方法。「気遣い出来る人」になる。 斎藤一人さんの「この人にすべての良きことがなだれのごとく起こります」をしてみたことの、スゴイ効果。

☆ 大切な人間関係、仕事にも万能な「成功法則」。 『 21世紀は男も女も「見た目」が100% (見た目を磨くとすべてがうまく回りだす』斎藤一人著。

☆ 男性からの人気ナンバーワンは、「純粋な子」。 モテる純粋な女の子になる方法。

「月」をクリックすると記事 表示