モテる女子の王道、人気ナンバーワン「純粋な子」って、こういうこと。 純粋な女の子になる方法。


 男性に聞く「好きな女性のタイプ」人気ナンバーワンは、たいてい、
「純粋な子」、ですが、

もう、なぜ? こぞって、みんなそう言うのか?(笑)

 もはや、「純粋って? 何?」と、
純粋という言葉さえ、意味不明。(笑)

そんな方は、この記事を読んでください。

 辞書で引くと、純粋、とは「混じりけのない」こと。
邪念や私欲のないこと。気持ちに打算や駆け引きのないこと。

 混じりけ? 

と、頭の中に「?」が並んだら、ぜひ、この記事を読むべきです。(笑)

 さて、まず、何に混じりけがないか?、というと、
気持ちに混じりけがない。
「好き」と言いながら、
あなたが「リッチ」だから好き、とか
思っていないこと。(笑)
(「好き」という気持ち一本。 それが純粋。)

相手が、高学歴だったり、エリートだったりすればするほど、

『(彼女は)「俺自身」を好きなのであって、エリートだから好かれたのではない』
と思いたい。
お金に寄って来た女性ではなく、人(自分自身)に寄って来てくれた人と結婚したい。

 以前、「東大」だから好きなのか、
本当に「自分」を好きなのか知りたくて、
女の子と出会う時(合コン?)には、あえて東大生なのを隠して、違う大学の名前を言う、と東大の男子学生がテレビで話してたのを見ましたが、

人は、お金やステイタスではない、「自分自身」を好きになってもらいたいと思っていると思います。

 で、今日の記事タイトル。
「モテる女子の王道、純粋な女の子になる方法」。

え? なれるの??
という感じですが(笑)

 まず、今日から人の悪口はやめます。

表でも裏でも人の悪口は言わない。
ここからスタート。

 これ、混じりけ(裏)がある、今の自分に合わせるのではなく、
(裏表のある状態にしておくのではなく、一本化する。)
純粋な気持ちのほうに、裏も合わせてしまう、
(言わない、とか、言葉に出さないことで、表一本にする。)
という方法ですが、
(裏でも表でも、一切口に出さなければ、それで一本化。混じりけがなくなります。)

心で思ってしまうことは、変えようがないので、
まず、言葉から変えていけばいいと思います。

 純粋、ということは、気持ちに混ざり気のないこと。
裏表のない発言をする、ということで、
つまりは、今、自分の前では「こう言ってるけれど」、
裏では悪口を言っていそう、とか、
腹の中で違うこと考えてそうだな、とか、
目の前に本人がいなくなると、悪口言い出すな、とか、

露ほども思わせない、感じさせないのが、「純粋な子」。

 じゃあ、そういう風に「見せよう」、と、思った時点で純粋ではないし、
不思議なもので、
そういう魂胆や気持ちは、いつか人に伝わり、分かります。

どうせ純粋になるなら、「モドキ」ではなく、本物を目指すと、なんでも成功できる人になれるそうです。
「この人、裏で何か言いそうだ」と思わせないためには、
実際に裏で悪口を言わなければいいのだと思います。

まず、 モテる女性、多くの男性から素敵だと思われる純粋な女性は、
裏表がない、優しいイメージ。

ただ、見かけも大切なので、
この際、顔の作りは自然にまかせて、
まずは、オシャレをし、お化粧をし、
キレイで優しく見えるようにする。

表情も、
もし、全員が自分と同じ顔だったら、その中で一番、優しい好感の持たれる笑顔を作ろう、という気持ちで、
相手が気持ちよく過ごせるように、と思い、
笑顔で相手の心を照らすぐらいの、
「相手に伝わるぐらいの笑顔」と、優しい言葉と心遣いを心がける。

相手の気持ちが明るくなるように、
また、自分もきちんと素敵に見えるように、オシャレでいるといいと思います。
(人はオシャレで素敵な人が好きなもの、だそうです)

このサイトにも、魅力的になる方法の記事を多く載せたいと思うので、参考にしてください。
(コチラの記事もお勧め。 『「素敵で、魅力的な人に、なる方法」 現実になれる「実践」。【文字起こし】斎藤一人さんの『魅力の話』。 100回聞き。 人を惹きつける「魅力」が、つきます。』)


 また、それを、自分の狙った男性だけでなく(笑)
モテないい男子にも、道行くお爺さんにも、お婆さんにも、中年女性にも、
利害関係なく、
すべての人の幸せを心の中で願い、親切を心がけること。
(コチラの記事。『「気遣い出来る人」になる。  斎藤一人さんの「この人にすべての良きことがなだれのごとく起こります」』)

利害関係なく、これをできると、
それこそが、純粋。

 自分がモテたい人に「だけ」優しくする、という、ケチくさいことでは、
例えばモテても、「一瞬だけ」。
そもそも、なかなかモテる女性にもなれないですし、

とくに、モテる人、多くの女性に好かれるような男性は賢いので、
そういう裏側(自分の見ていない)ところでどうしているかを、しっかりチェックしているもの。
(逆に、そちらの方をよく見ている)

人を選んで
この人には、こういう態度、
あの人には、こういう態度、
というのは、人としてもあまりよくない感じで、
その良くない印象は、時間をかけてでも必ず人に伝わります。

 もし、純粋系女子を目指すなら、
これが修行? なかなか大変ですが、(笑)
まずは本当に陰で「人の悪口を言わない」ところからスタート、

これは、三匹の子豚のレンガの家、のようなもので、
即席でつくれるワラの家ではありませんが、
誰かにどうみられるか? を即席で求めるのではなく、
人から認められても認められなくても、裏から磨く。
人が見ていなくても、自分が見ている、という気持ちで、基礎から積み上げていけば、本物になれます。

 狙った相手の気持ちを、すぐに変えられないじゃない!
というより、
堅実で、確実、時間をかけてでも、とても良い人に出会える方法だと思うので、

誰に対しても、その人の幸せを願い、
明るく優しくすることを心がけて、
人によって態度を変えないように努力していると、
自分でも気がつかない間に、いつの間にか純粋系。
運勢も良くなり、幸せになり、人から好かれ恵まれるように思います。







【結婚相談所比較ネット】



関連記事

☆ 「素敵で、魅力的な人に、なる方法」 現実になれる「実践」。【文字起こし】斎藤一人さんの『魅力の話』。 100回聞き。 人を惹きつける「魅力」が、つきます。

☆ 「気遣い出来る人」になる。  斎藤一人さんの「この人にすべての良きことがなだれのごとく起こります」

☆ 「粗末に扱われる人と、大切に扱われる人の、違い。」、人から愛される方法。ココだけ変われば、全く違う人生。 「人からの扱われ方の違い」がよく分かる、6歳の女の子のユニセフ実験3分動画。

☆ 新しく始めよう。 AIの、人間関係。 この世を天国にするためのルール。

☆ お金持ちで、皆から尊敬されて、人間関係も得意。 AI(人工知能)も好かれることができるのは、ノウハウ。 

☆ 人間関係は、「笑顔」がトクな理由。 素敵な笑顔の作り方。

☆ セレブな彼と、結婚する方法。 純粋な女性になってみる。

「月」をクリックすると記事 表示