お金持ちで、皆から尊敬されて、人間関係も得意。 AI(人工知能)も好かれることができるのは、ノウハウ。 


 『お金持ちで、皆から尊敬されて、人間関係も得意。』という人生。

羨ましすぎる! (笑)
というか、自分もそうなりたい!

「美人で可愛くて、性格が良くて、お金持ち」みたいな(笑)、

いくつもの良いとこ取りをして、生きているような人、がいて、

 同じ、「この世」に生きていても、
天国で生きている人と、そうではない感覚で生きている人がいるのではないかと思います。

 お金があって、周りの人から尊敬され、好かれ、人間関係も良好で、
積極的に幸せになろうとしている方も、いらっしゃいますし、
それとは、反対の感覚で、いる方もいます。 

 銀座まるかん創設者の、斎藤一人さんは、
仕事で大成功し続け、累計納税額の日本一を更新し続ける方。
仕事の成功、人間関係の成功、幸せになる方法の本を何十冊も出版していて、多くの斎藤一人ファンがいることでも有名ですが、

実業家(大商人)なのに、ファンって。(笑)

お金持ちで、仕事でも、お金でも、人間関係でも成功して、いいな、と思います。

 社長(斎藤一人さん)が出社すると、従業員が話を聞こうと、みんなが自ら集まってきてしまう会社。
病院で入院しても、斎藤一人さんが呼ぶのではなく、看護師さんのほうから、お話を聞きたくて、斎藤一人さんの部屋に集まってきてしまうそうです。

そんな風に、仕事も上手くいき、お金持ちで、人からの尊敬を集め、
お弟子さんがいて、全員をお金持ちにし、
ファンを多く持って、
自分の本業の商売以外でも、
本を出せばベストセラー、
講演会を開けば、大盛況、
という生き方。

自分もそうなりたいと思う人、そうなる方法を学ぼうとする人も多く、

 斎藤一人さんの会社の銀座まるかんの商品は、納税額日本一。
講演されたのお話は、多くの人がユーチューブにも沢山アップされています。

ユーチューブは無料で、手軽に、すぐに、いくらでも聞けるので、
もし、人間関係も良く、人からも愛されて、幸せになりたい、仕事でも成功したい…、
と思う方は、聞いてみるといいと思います。
銀座まるかん斎藤一人公認49よくなるチャンネル など)
お金のお話、人間関係のお話、など、たくさんありますが、
いくつか聞いていると、人間関係のノウハウが身につき、成功できるお話が聞けると思います。

 お話を聞いていると、
斎藤一人さんが、なぜ? 日本一大成功しているのか? 分かる気がするのですが、

人間関係に悩む方にも、お金に悩む方にも、
明確な答えと、解決方法を教え、
人のために尽くそう、人の本当に喜ぶこと、幸せになることをする。
(徳を積む。)

著書や、講演で、
人間関係のノウハウや、お金持ちになる方法を、
一生懸命、人に伝えようとしている感じが、伝わってきます。
多分そういう姿勢が、人に好かれて、ファンが多いのかもしれません。

 ユーチューブで聞ける、斎藤一人さんの話の内容も、素晴らしいのですが、
多分、それだけではなく、

 斎藤一人さんの声には、人を癒す効果の周波が入っているのではないか?
と思われるぐらい、癒される感覚があり、

よく、美空ひばりさんの声には、特別な周波が入っているとか、
松田聖子さんの声には、日本人に好かれるものがあるなどというのですが、
そういう、音の周波数が入っているのではないか? と思われれるぐらい、聞くと癒される方が多くいる感じです。

(ウツとか、精神的に弱っている人にも、ぜひ、聞いて欲しい、と思う感じです。)
落ち込んでいても、聞いているうちに元気になっている自分に気づくかもしれません。

 人間関係にも、仕事にも、成功には、法則があり、

その人間関係のノウハウ、仕事のノウハウなど、
知ること、
知識をつけることで、
人生を明るくしていける、と思います。

 昔、AI(人工知能)の入った、犬型のロボットアイボ、が、最初に出てきたころ、
ブームになり、たくさんの人が購入して、癒されていましましたが、
今は、介護の現場でも、AIロボットが、高齢者の方々の話し相手をして、癒したり、元気づけたりする効果があるそうです。

つまり、ノウハウを知れば、ロボット(AI)でも、
人との関係は、上手くいきやすい、という部分があるということだと思います。

 人が幸せになる方法を、学校の教科で教わることは、少ないのですが、
それをよく知っている方々に教科書を読むように学び、書いてみたいと思います。


関連記事
☆ 「粗末に扱われる人と、大切に扱われる人の、違い。」、人から愛される方法。ココだけ変われば、全く違う人生。 「人からの扱われ方の違い」がよく分かる、6歳の女の子のユニセフ実験3分動画。

☆ 新しく始めよう。 AIの、人間関係。 この世を天国にするためのルール。

☆ いつも「笑顔」でいること。 でも、「笑顔」でいないことも大切。

☆ 人間関係は、「笑顔」がトクな理由。 素敵な笑顔の作り方。

☆ 大切な人間関係、仕事にも万能な「成功法則」。 『 21世紀は男も女も「見た目」が100% (見た目を磨くとすべてがうまく回りだす』斎藤一人著。

☆ 男性からの人気ナンバーワンは、「純粋な子」。 モテる純粋な女の子になる方法。

今ならなんと、読み放題。(「月」をクリックすると記事一覧 表示)