『ひとりさん コラプル 恋の美魔女ジェルクリーム』(銀座まるかん)使用所感。 肌にジェルでたっぷり水分補給、いいモノを贅沢に配合して、お肌プルプルでした。

 納税額日本一 斎藤一人さんの会社 銀座まるかん『ひとりさん コラプル 恋の美魔女ジェルクリーム』買いました。



これが日本一売れている会社の商品か、という感じですが、

なんといってもスゴいネーミングで…、(笑)
銀座まるかん ひとりさん コラプル 恋の美魔女ジェルクリーム

斎藤一人さんのお話で、商品のネーミングも「面白くなきゃいやなの」と聞いたことがあり、納得します。(笑)


「ニャにかしら? テンション上がる!」




箱を開けると、透き通るキレイさを感じる、素敵な容器に入っています。




 「ジェルクリーム」というだけあって、水分たっぷりで、のびがあり、
長時間ずっと保湿されています。
サラッとなじむのではなく、しっかり水分があり、しっとり。
お休み前にたっぷりつけると、肌の上にある水分ジェルが蒸発せずにとどまって肌をしっとりと、うるおいのある肌に導き、いい感じです。



一人さん曰く、
「これすごいよ!!(笑) 使ってみてごらん!
 オレさ、肌がしっとりするものを 自分用に作ったんだよ!!
自分用だからさ、いいもの たっぷり使ってさ(笑)。

 普通、コラーゲンでも大抵は、 「どれだけ浸透するか?」 の浸透力を重視してるんだけど、
 浸透力を超えて浸透した上に、 コラーゲンが浸透しきれないで、 肌にあふれちゃう!
そう作ったんだよ。
 コラーゲンが肌にあふれたら、 肌にコラーゲンの膜ができるからね。
 それが、赤ちゃんのような 若い肌になっちゃうんだよ!」
とのこと。

 1gで6リットルの保水力がある ヒアルロン酸と コラーゲンが たっぷり入っているそうで、
さらに、
 「これ…たっぷり使うのがコツなんだよ。  肌が若くなるし、白くなるからね!」
とのことで、
最初はたっぷり使うのがお勧めのようですが、
塗ると本当に、のびもよく、
「ジェル」なので、水分を肌に補給している感じが、ハンパない。(笑)
(肌に、水分をつけている感じ)

少なく使っても、十分肌にいきわたる感じがしますが、

とくに最初は、たっぷり、を意識してつけるといいようです。

 ちなみに、最近の私のお勧めは、「ひとりさんホワイトクリーム」と合わせてつけること。
「ひとりさんホワイトクリーム」は、本当に私が大ファンになるぐらい効果が、神的。
素晴らしかったです。
摩訶不思議なほど、肌が変わって、以前より美人になれるような気がします。

ひとりさんが「これ、すごいよ!」という商品。
肌にたっぷり水分をたっぷり補い方に、いい商品だと思います。

(コチラの記事。『『ひとりさん ホワイトクリーム』(銀座まるかん) 口コミ使用所感。 効果は、もはや神的。』)



関連記事

☆ 「粗末に扱われる人と、大切に扱われる人の、違い。」、人から愛される方法。ココだけ変われば、全く違う人生。 「人からの扱われ方の違い」がよく分かる、6歳の女の子のユニセフ実験3分動画。

☆ 『 21世紀は男も女も「見た目」が100% (見た目を磨くとすべてがうまく回りだす』斎藤一人著。

☆ 『ひとりさん ホワイトクリーム』(銀座まるかん) 口コミ使用所感。 効果は、もはや神的。

☆ 『ひとりさん コラプル 恋の美魔女ジェルクリーム』(銀座まるかん)口コミ使用所感。 肌にジェルでたっぷり水分補給、いいモノを贅沢に配合して、お肌プルプルでした。

☆ 『顔パワー洗顔パウダー』(銀座まるかん)口コミ使用所感。 つるつる、スベスベ、しっとり、清潔感満点の、キレイな洗い上がり。

☆ 『大セレブフェイスカラー』感想。 あるようでなかった、ツヤと輝き。 つけてるだけで伝わる、セレブオーラ。

☆ 『大セレブスプレー(美容液)』銀座まるかん。口コミ感想。 日本一売れてる会社の美容液を、化粧の仕上げにスプレー。 潤いと艶、大セレブの雰囲気が違いました。

☆ 『まるかん マスカラ』感想。 一塗りで、女性らしい雰囲気が華やぐ。マスカラは大切。

☆ 『No.1クレンジングオイル』(銀座まるかん) 使用所感。 毛穴の中までスッキリ落ちて、しっとりスベスベ。 メイクだけを落として、うるおいを残す、スゴイ一品。 敏感肌でも使えました。

今ならなんと、読み放題。(「月」をクリックすると記事一覧 表示)