婚活。 圧倒的な、魅力の秘密。 「優しさ」を感じさせる、壇蜜さん。

 2013年5月、もうだいぶ前ですが、
テレビ「情熱大陸」で、壇蜜さんを見ました。



 壇蜜さんは28歳の頃、「龍が如く4」のオーディションで選ばれて、キャバクラ嬢役になり、
世に広く知られるきっかけになったそうなのですが、
オーディションに集まった女性は1500名ほどもいたそうで、
その多くの若くキレイな女性たちが揃う中で、異彩を放つように光った理由の一つは、優しさ。

オーディションの面接で、

「明るさも大事だと思いますが、優しさも大事だと思いますので、
優しさもプレイヤーの方々に感じていただけるような役を務めたいと思っております」

と、話されていて、
本当に、言うとおり、キレイで、かつ女性の優しさを感じる、癒される雰囲気でした。
(男性なら、ホッとできる感じ)

そう思ってみると、テレビに映る壇蜜さんの表情は、優し気。
話を笑顔で受け入れてくれそうな、優しい雰囲気があります。

そういう雰囲気を、意識して出していたんだと、分かりますが、

 よくあるアンケート結果でも、
男性が理想の女性に求めるもののトップは、優しさだそうです。

 多くの人がいる中で、人から抜き出て売れる人は、そういうことを分かっていて、
優しさが感じられるように意識して、強調して、表情をつくり、
闇雲にではなく、戦略をもって、売れるべくして売れているんだという気がしました。

と、言うわけで、今回、壇蜜さんに学ぶ、婚活? モテ戦略は、優しさ。

これは、婚活や、異性に対してだけではなく、
老若男女、人間関係を築くのにも、有効だと思います。

 初対面で、人は、相手がどういう人かを探りますが、
そういう時にも、優しさを感じさせる人は、
相手を安心させ、親しみを持ちやすい。

そういうアプローチもいいと思いました。




【結婚相談所比較ネット】



関連記事
☆ 好かれる女子、人気ナンバーワン、「純粋な子」って、こういうこと。 純粋な女の子になる方法。

☆ セレブな彼と結婚する方法。 純粋な女性。

☆ 「粗末に扱われる人と、大切に扱われる人の、違い。」、人から愛される方法。ココだけ変われば、全く違う人生。 「人からの扱われ方の違い」がよく分かる、6歳の女の子のユニセフ実験3分動画。

☆ 「素敵で、魅力的な人に、なる方法」 現実になれる「実践」。【文字起こし】斎藤一人さんの『魅力の話』。 100回聞き。 人を惹きつける「魅力」が、つきます。


☆ 『 21世紀は男も女も「見た目」が100% (見た目を磨くとすべてがうまく回りだす』斎藤一人著。

☆ 『ひとりさん コラプル 恋の美魔女ジェルクリーム』(銀座まるかん)口コミ使用所感。 肌にジェルでたっぷり水分補給、いいモノを贅沢に配合して、お肌プルプルでした。

☆ 『顔パワー洗顔パウダー』(銀座まるかん)口コミ使用所感。 つるつる、スベスベ、しっとり、清潔感満点の、キレイな洗い上がり。

☆ 『大セレブフェイスカラー』感想。 あるようでなかった、ツヤと輝き。 つけてるだけで伝わる、セレブオーラ。

☆ 『大セレブスプレー(美容液)』銀座まるかん。口コミ感想。 日本一売れてる会社の美容液を、化粧の仕上げにスプレー。 潤いと艶、大セレブの雰囲気が違いました。

☆ 『まるかん マスカラ』感想。 一塗りで、女性らしい雰囲気が華やぐ。マスカラは大切。

☆ 健康になりたい、腸をキレイにしたいとき、『ゴッドハートダイエット青汁』(銀座まるかん) 感想。 日本一売れている会社の「青汁」。 万病の元は「腸の汚れ」から。

☆ 『No.1クレンジングオイル』(銀座まるかん) 使用所感。 毛穴の中までスッキリ落ちて、しっとりスベスベ。 メイクだけを落として、うるおいを残す、スゴイ一品。 敏感肌でも使えました。

☆ 『美開運アイライナー』(銀座まるかん) 感想。 日本人に一番合う濃茶色。 細くも太くも描け、お湯で簡単にオフ。初心者さんにもとてもいいと思います。

☆ 『ひとりさん ホワイトクリーム』(銀座まるかん) 口コミ使用所感。 効果は、もはや神的。



【結婚相談所比較ネット】



「月」をクリックすると記事 表示