『大セレブスプレー(美容液)』銀座まるかん。口コミ感想。 日本一売れてる会社の美容液を、化粧の仕上げにスプレー。 潤いと艶、大セレブの雰囲気が違いました。

 日本一納税額の、銀座まるかんの、
「大セレブスプレー(美容液)」。



 使ってみると、肌も、心も、大セレブ。(笑)
シワも薄くなって、しっとり肌にツヤがきらめき、気持ちも上がります。

 大セレブの香りって、柑橘系だったんだ…。
と思わせる香りが、スプレーするたびに広がって、
大セレブの世界に、うっとりするわけですが、

この「大セレブスプレー(美容液)」は、
お値段、税抜き、
4,900円!
(こちらは大セレブじゃなくて良かった。(笑))
(価格は変更の場合もあると思うので、都度ご確認ください。)

 銀座まるかんの紹介文では、
『 瞬時に “つや” と “うるおい” 、 “香り” をまとう。 美容オイルがフェイスミストに入った、ウォーターオイルスプレー。
保湿成分、カニナバラ果実油とヒマワリ種子油が肌の乾燥を防ぎ、ツヤを与えます。
爽やかなピンクグレープフルーツの香り。』
とのことです。

 私は、メイクアップをするとき、今、4つのこと意識しているのですが、
一つは、「顔の黄金比」、どの位置に、どのパーツがあると美しく見えるというような、顔の作りや形。
二つ目は、「シワや毛穴などの肌の状態」、プロのメークアップアーティストの方から、
「素肌がキレイなんだろうな」と思わせるメイクが良いと聞いて、参考にさせていただきました。
三つ目が、「たるみなど重力で下がった年齢対策」、重力で下にっさがった、縦ラインを消したり、ふっくら横ラインを強調したり、いろいろ画策してます。(笑)
そして最後、四つ目が、
「ツヤと輝き」。
 実は、この「ツヤと輝き」に、シワにも肌の状態にも、大セレブスプレー(美容液)が効いてると思うのですが、

 イキイキと輝いている感じや、豊かな感じ、
艶と輝きを意識すると、オーラがでてくるというか、
貧相さがなくなり、全く別の、豊かな安心できるオーラがでてきて、まるで内面から美しく輝いているように見える気がします。

 銀座まるかんは、累計日本一納税額を更新し続けている有名な斎藤一人さんの会社ですが、
斎藤一人さんが成功と幸せのために必要だと強調されているのが、お顔の「ツヤ」。
で、実際にツヤを意識してみると、
本当に、自分の見た目が豊かにキレイに変わり、人から見られる目も変わり、
自分自身、これが必要だったんだと分かる感じでした。

 ただ、意識してつけてみるまで、正直、「ツヤ」って全く知らず、意識していませんでした。



 銀座まるかんで、メイクアップをしていただいたときに、
お化粧が終わってから、仕上げに、この大セレブスプレー(美容液)をシュッシュッシュッとかけるのですが、
それでメイクも落ち着き、肌もしっとり潤って、イキイキ輝いてくる感じです。

肌の状態も良くなって、大セレブの雰囲気。(笑)
というか、本当に、誰でも?大セレブ的な落ち着いた、豊かで、うるおいのある雰囲気が出てくる感じで、とても良かったです。




関連記事

☆ 「粗末に扱われる人と、大切に扱われる人の、違い。」、人から愛される方法。ココだけ変われば、全く違う人生。 「人からの扱われ方の違い」がよく分かる、6歳の女の子のユニセフ実験3分動画。

☆ 『 21世紀は男も女も「見た目」が100% (見た目を磨くとすべてがうまく回りだす』斎藤一人著。

☆ 『ひとりさん ホワイトクリーム』(銀座まるかん) 口コミ使用所感。 効果は、もはや神的。

☆ 『ひとりさん コラプル 恋の美魔女ジェルクリーム』(銀座まるかん)口コミ使用所感。 肌にジェルでたっぷり水分補給、いいモノを贅沢に配合して、お肌プルプルでした。

☆ 『顔パワー洗顔パウダー』(銀座まるかん)口コミ使用所感。 つるつる、スベスベ、しっとり、清潔感満点の、キレイな洗い上がり。

☆ 『大セレブフェイスカラー』感想。 あるようでなかった、ツヤと輝き。 つけてるだけで伝わる、セレブオーラ。

☆ 『大セレブスプレー(美容液)』銀座まるかん。口コミ感想。 日本一売れてる会社の美容液を、化粧の仕上げにスプレー。 潤いと艶、大セレブの雰囲気が違いました。

☆ 『まるかん マスカラ』感想。 一塗りで、女性らしい雰囲気が華やぐ。マスカラは大切。

☆ 『No.1クレンジングオイル』(銀座まるかん) 使用所感。 毛穴の中までスッキリ落ちて、しっとりスベスベ。 メイクだけを落として、うるおいを残す、スゴイ一品。 敏感肌でも使えました。

「月」をクリックすると記事 表示