『No.1クレンジングオイル』(銀座まるかん) 使用所感。 毛穴の中までスッキリ落ちて、しっとりスベスベ。 メイクだけを落として、うるおいを残す、スゴイ一品。 敏感肌でも使えました。

 私は敏感肌で、「お化粧落とし(クレンジング)」、
私の肌にも大丈夫、というものが見つけられず、
いつも少し痒くなったり、荒れたり。

お化粧するのはいいけど、落とすのが…という感じでした。
(なので、いつも素肌で…)
(でももう、いい年齢なので、ちょっと、人から見ると、こわい。かも。(笑))

 そんな私が、初めて安心して使える「お化粧落とし(クレンジングオイル)」に出会った。
全然肌が荒れず、すっきりキレイに落ちるのに、洗い上がりはしっとりして潤いが残る、
という、とても不思議で、
とても良い製品に出会えてビックリ。

それが、銀座まるかんの『No.1クレンジングオイル』です。

え? 宣伝? もしかして、銀座まるかんの人?
みたいなレビューになってしまいましたが、
私は銀座まるかんの人ではなく、この口コミ、レビューは、本当です。(笑)



『No.1クレンジングオイル』
これが、ホントに秀逸。
オイルで、メイクはしっかり落ちるのに、洗い上がりは、しっとり。
逆に、キメが整う勢い。

普通、こんなにしっかりメイクが取れたら、洗浄力が強くて、肌にツッパリ感や肌荒れが残りそうなものなのに、
なぜ? しっとり?
敏感肌の私が肌荒れを起こさず、
どうなっているのか? 摩訶不思議、なぐらい、すごく良かったです。

 今まで、どんなメイク落としも、全く荒れない、ということはなく、
多少荒れたり、それが負担でメイクを控えていたところもあるのですが、
初めて、「これなら、安心して、お化粧が落とせる!」と思った商品です。

さすが、日本一納税額を納める会社(銀座まるかん)、
何かが違う、というか、
何か全然違う、という感じがしました。
(「お化粧が落とせる → お化粧できるようになる → No.1クレンジングオイルを使う → また売れる」みたいなさらに儲かるスパイラル。これが銀座まるかんの実力なのか?! ちょっと妄想入ってるっぽいですが(笑))

 使い方は簡単で、プッシュ式になっているので、ワンプッシュして出てきたオイルを、両手で顔につけて、メイクを落とし、お湯で洗い流すだけ。
銀座まるかんの商品紹介では、「ぬれた手で使えて、毛穴の中までキレイに! 」とのこと。

このままでも、しっとりして、いい感じですが、
私は一応、このあと「顔パワー洗顔パウダー」(銀座まるかん)で洗顔しています。
(こちらの記事。『『顔パワー洗顔パウダー』(銀座まるかん)口コミ使用所感。 つるつる、スベスベ、しっとり、清潔感満点の、キレイな洗い上がり。』)



 ネーミングもぴったりで、「No.1クレンジングオイル 」は、本当にナンバーワン、という感じで、
とても良かったです。



関連記事

☆ 「粗末に扱われる人と、大切に扱われる人の、違い。」、人から愛される方法。ココだけ変われば、全く違う人生。 「人からの扱われ方の違い」がよく分かる、6歳の女の子のユニセフ実験3分動画。

☆ 『 21世紀は男も女も「見た目」が100% (見た目を磨くとすべてがうまく回りだす』斎藤一人著。

☆ 『ひとりさん ホワイトクリーム』(銀座まるかん) 口コミ使用所感。 効果は、もはや神的。

☆ 『ひとりさん コラプル 恋の美魔女ジェルクリーム』(銀座まるかん)口コミ使用所感。 肌にジェルでたっぷり水分補給、いいモノを贅沢に配合して、お肌プルプルでした。

☆ 『顔パワー洗顔パウダー』(銀座まるかん)口コミ使用所感。 つるつる、スベスベ、しっとり、清潔感満点の、キレイな洗い上がり。

☆ 『大セレブフェイスカラー』感想。 あるようでなかった、ツヤと輝き。 つけてるだけで伝わる、セレブオーラ。

☆ 『大セレブスプレー(美容液)』銀座まるかん。口コミ感想。 日本一売れてる会社の美容液を、化粧の仕上げにスプレー。 潤いと艶、大セレブの雰囲気が違いました。

☆ 『まるかん マスカラ』感想。 一塗りで、女性らしい雰囲気が華やぐ。マスカラは大切。

「月」をクリックすると記事 表示