『顔パワー洗顔パウダー』(銀座まるかん)使用所感。 つるつる、スベスベ、しっとり、清潔感満点の、キレイな洗い上がり。

 銀座まるかん『顔パワー洗顔パウダー』買いました。
これが、本当に良かったです。

洗い上がり、つるつる、スベスベ、なのに、しっとり。
爽やかな清潔感満点の、キレイな洗い上がり。
(これが「酵素洗顔」。 キレイなった感じを実感します。)



銀座まるかんのお店の人に、顔に出ているプツプツの種類によっては、
この洗顔パウダーでブツブツが減るかも、と聞いて使ってみたのですが、
これがとても効果的。
正直、諦めかけていた稗粒腫のようなプツプツがが引っ込んできて、かなり減ってキレイになってきました。

ちょっと内粉てきというか、肌の中のプツプツみたいな感じだったので、
これ本当に効果あるのかな?と思ったのですが、
私の場合は、少し減ってきた感じで、効果があったと思います。

『顔パワー洗顔パウダー』は酵素洗顔だそうですが、
「酵素洗顔」とは、皮脂やタンパク質を分解する酵素で洗顔する、ということだそうで、プツプツが、皮脂やタンパク質の塊の場合、分解されて小さくなるということなのかもと、思いました。
(個人的感想と、個人的な考えなので、正しいかどうかは分かりません。)

正直、「顔パワー洗顔パウダー」と「ひとりさんホワイトクリーム」」を同時に使い始めたので、どちらの効果かは特定できないのですが、
本当に減ってきてよかったです。
(コチラ記事。『『ひとりさん ホワイトクリーム』(銀座まるかん) 口コミ使用所感。 効果は、もはや神的。』)


 銀座まるかん曰く、
『乗り換えてくれる方が多くて、浮気する人が少ない酵素洗顔。』だそうです。

たしかに、使い心地は、満点で、
私は、銀座まるかんのお化粧落とし、「No.1クレンジングオイル」をとても気に入っているのですが、
(コチラの記事。『『No.1クレンジングオイル』(銀座まるかん) 使用所感。 毛穴の中までスッキリ落ちて、しっとりスベスベ。 メイクだけを落として、うるおいを残す、スゴイ一品。 敏感肌でも使えました。』



お化粧をした日は、クレンジングの後に、「顔パワー洗顔パウダー」でスッキリ。
ここに、「ひとりさんホワイトクリーム」と、「ひとりさん コラプル 恋の美魔女ジェルクリーム」をつけると、
今日も美容、やりきりました感がハンパないです。(笑)
(コチラの2記事。『『ひとりさん ホワイトクリーム』(銀座まるかん) 口コミ使用所感。 効果は、もはや神的。』と、

『ひとりさん コラプル 恋の美魔女ジェルクリーム』(銀座まるかん)口コミ使用所感。 肌にジェルでたっぷり水分補給、いいモノを贅沢に配合して、お肌プルプルでした。』)

銀座まるかんのお化粧品は、アイライナーやマスカラなど、お湯だけでオフできるものも多いので、そういう日は、クレンジングオイルを使わずに、この「顔パワー洗顔パウダー」だけで洗顔しています。
(これは、欠かせない。(笑))

 『顔パワー洗顔パウダー』の使い方は、パウダーを容器ごと振ってから、サクランボぐらいを手のひらの上にだし、
手のひらの上で泡立てて、その泡で洗顔する、というものなのですが、
手のひらの上に乗せたら、その上にお湯を少し足して、そのお湯の表面を手で撫ぜるように円を描いて、泡立てていく感じ。
一度泡立てて、泡が足りなければ、手の上でもう少しお湯を足して、さらにお湯の表面に円を描くように撫ぜて泡立てていくといいと思います。

洗い上がりの肌は、つるつる、スベスベで、しっとり、清潔感満点。
とてもいい感じの肌になるので、もったいなく、
お風呂で洗顔した時は、残りの泡を、首回りや身体につけて、泡ののびるまで体全体をあらっています。
(勝手にしてるだけなので、いいのか分かりません)
個人的にこのパウダーのピンク色が好きなので、気分もとてもあがり(笑)、
それとは別に、とても使用感が良くて、
これは確かに、「乗り換えてくれる方が多くて、浮気する人が少ない酵素洗顔」という感じでした。

以前、肌が弱く、何をつけても荒れる、という肌だったのですが、
その時期を乗り越えたのか?
それとも、銀座まるかんの商品が良いのか?
最近は、荒れない、敏感肌を感じない自分の肌に幸せを感じています。

銀座まるかん製品の中で1番ぐらいに気に入っているかも。

いい酵素洗顔だと思います。



関連記事

☆ 「粗末に扱われる人と、大切に扱われる人の、違い。」、人から愛される方法。ココだけ変われば、全く違う人生。 「人からの扱われ方の違い」がよく分かる、6歳の女の子のユニセフ実験3分動画。

☆ 『 21世紀は男も女も「見た目」が100% (見た目を磨くとすべてがうまく回りだす』斎藤一人著。

☆ 『ひとりさん ホワイトクリーム』(銀座まるかん) 口コミ使用所感。 効果は、もはや神的。

☆ 『ひとりさん コラプル 恋の美魔女ジェルクリーム』(銀座まるかん)口コミ使用所感。 肌にジェルでたっぷり水分補給、いいモノを贅沢に配合して、お肌プルプルでした。

☆ 『顔パワー洗顔パウダー』(銀座まるかん)口コミ使用所感。 つるつる、スベスベ、しっとり、清潔感満点の、キレイな洗い上がり。

☆ 『大セレブフェイスカラー』感想。 あるようでなかった、ツヤと輝き。 つけてるだけで伝わる、セレブオーラ。

☆ 『大セレブスプレー(美容液)』銀座まるかん。口コミ感想。 日本一売れてる会社の美容液を、化粧の仕上げにスプレー。 潤いと艶、大セレブの雰囲気が違いました。

☆ 『まるかん マスカラ』感想。 一塗りで、女性らしい雰囲気が華やぐ。マスカラは大切。

☆ 『No.1クレンジングオイル』(銀座まるかん) 使用所感。 毛穴の中までスッキリ落ちて、しっとりスベスベ。 メイクだけを落として、うるおいを残す、スゴイ一品。 敏感肌でも使えました。

今ならなんと、読み放題。(「月」をクリックすると記事一覧 表示)