『未来の青汁 ウルトラ パニウツ元気』(銀座まるかん) 感想。 「うつ」の原因は、食べ物も大きい。 「脳に栄養」しっかり栄養補給。

 『未来の青汁 ウルトラ パニウツ元気』買ってみました。



今は、ウツになる方も多く、ウツまでいかなくても、気持ちが沈んだり、
パニック障害だったり、気持ちが辛くなってしまう方もいらっしゃると思うのですが、
そういうウツなどの精神的な病気は、食べ物も大きな原因だそうで、
ウツ解消のための医師の本も出版され、ベストセラーになっています。

 溝口徹医師の、ベストセラー本『【最新版】「うつ」は食べ物が原因だった! (青春新書インテリジェンス)』は、図解版も出版されていました。




 納税額日本一の斎藤一人さんの会社、銀座まるかんも、気持ちの辛いときにも、
「脳に栄養」が大切、という、脳の栄養サプリメントを出していて、
それが、「未来の青汁 ウルトラ パニウツ元気」。
気持ちが沈んでいる以外にも、
頭の回転が速くなるので、営業の時のお客様対応に欠かせないとおっしゃる方もいました。
とにかく、脳が元気になるサプリメント。

 物忘れが多いな、と思ったのでお店の人に聞いてみたら、「脳に栄養」をうたうパニウツ元気を飲んでみることに。
「青汁」と書いていますが、
「未来の青汁 パニウツ元気」は、粒タイプで、非常に飲みやすかったです。



一日6粒、朝でも夜でも、飲んで調子がいいと思う時間に飲めばいいそうです。

「パニウツ」は、パニック障害とウツのことだと思うのですが、
気持ちや心も、「栄養」不足になると、暗く沈んでしまうそうで、
そういう心にもいい「栄養」がたっぷり入っているのが、このパニウツ元気だそうです。

ただ、これも、だいたい4か月を目安に続けないと、効果が実感できないそうで、
私も一か月しか飲まなかったためか、
とくに効果というのは感じられませんでした。

なので、飲み始めて体にあっているなら、続けないと効果が分からないかもしれません。

これを飲んだら、パーっと明るくなったとか
(逆に麻薬みたいであぶない(笑))
飲んだとたん劇的な効果、という感じではありませんでしたが、
気持ちが辛い人、
頭の回転を速くしたい、勉強している人や営業などの接客業の方が飲むといいようで、
気持ち的に、これを飲んでいる、というだけで救われる部分もありますし、
「脳に栄養!」とパンフレットに書いていたのですが、
日頃のストレスに対処するために、脳の栄養が失われ、脳が栄養不足になっているので、
それを補うといいそうです。

この「未来の青汁 ウルトラパニウツ元気(大)」は、銀座まるかんホームページで、

『真の健康を「脳」から考えた、サプリメントの新しいカタチ。 カラダの栄養は万全でも、脳の栄養を見逃していませんか? 』 と、紹介されていました。

素材としては、『 亜鉛酵母、カキガラ末、鮭白子抽出物(DNA含有)、還元麦芽糖水飴、乳糖、麦芽糖、クマ笹末、クロレラ、酵母リボ核酸(RNA含有)、塩化ナトリウム(自然塩)、コラーゲンペプチド、ウコン、米胚芽・植物発酵抽出物、セレン含有酵母、クロム含有酵母、ピロリン酸鉄、ビタミンC、酸化マグネシウム、ショ糖脂肪酸エステル、ビタミンB6、ナイアシン、葉酸、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンA、ビタミンD3』 だそうです。

たしかに、不足しがちな栄養素を食品だけで日々摂取するのは難しいので、
こういうサプリメントがあると、助かる。

「青汁」はとても身体によいものだそうですが、
液体だと、どうも飲みにくいのが欠点。
(個人的意見です)
「未来の青汁 ウルトラパニウツ元気 」は、その点もクリアしていて、とてもいいと思いました。

今は「銀座まるかん『ゴッドハートダイエット青汁』」を飲んで効果を確認中なのですが、終わったら、またパニウツ元気も飲みたい!
(コチラの記事。『健康になりたい、腸をキレイにしたいとき、『ゴッドハートダイエット青汁』(銀座まるかん) 感想。 日本一売れている会社の「青汁」。 万病の元は「腸の汚れ」から。』

しかし、「銀座まるかん『ゴッドハートダイエット青汁』」もなかなかいい。
う~ん、迷う。
(両方飲めばベスト。(笑))
と、いう感じです。



関連記事

☆ 「粗末に扱われる人と、大切に扱われる人の、違い。」、人から愛される方法。ココだけ変われば、全く違う人生。 「人からの扱われ方の違い」がよく分かる、6歳の女の子のユニセフ実験3分動画。

☆ 『 21世紀は男も女も「見た目」が100% (見た目を磨くとすべてがうまく回りだす』斎藤一人著。

☆ 『ひとりさん ホワイトクリーム』(銀座まるかん) 口コミ使用所感。 効果は、もはや神的。

☆ 『ひとりさん コラプル 恋の美魔女ジェルクリーム』(銀座まるかん)口コミ使用所感。 肌にジェルでたっぷり水分補給、いいモノを贅沢に配合して、お肌プルプルでした。

☆ 『顔パワー洗顔パウダー』(銀座まるかん)口コミ使用所感。 つるつる、スベスベ、しっとり、清潔感満点の、キレイな洗い上がり。

☆ 『大セレブフェイスカラー』感想。 あるようでなかった、ツヤと輝き。 つけてるだけで伝わる、セレブオーラ。

☆ 『大セレブスプレー(美容液)』銀座まるかん。口コミ感想。 日本一売れてる会社の美容液を、化粧の仕上げにスプレー。 潤いと艶、大セレブの雰囲気が違いました。

☆ 『まるかん マスカラ』感想。 一塗りで、女性らしい雰囲気が華やぐ。マスカラは大切。

☆ 『No.1クレンジングオイル』(銀座まるかん) 使用所感。 毛穴の中までスッキリ落ちて、しっとりスベスベ。 メイクだけを落として、うるおいを残す、スゴイ一品。 敏感肌でも使えました。

「月」をクリックすると記事 表示