『まるかん マスカラ』感想。

 『まるかん マスカラ』買いました。

これで私も、女性らしく可愛らしくなれる予感。
(本当か?(笑))





「箱を開けると、こんニャ感じです」




ミッキーと、ミニーのお顔の違いは、ほぼ「まつげ」だそうですが、
まつげは、女性らしく、美しくなれるアイテム。
若い女の子は、これでキレイになる、という感じですし、
女性がマスカラをつけると、一気に「女性らしく」なる感じ満載。
楽しく、幸せになる、素敵な魅力があると思います。

そんな、「女性として花を咲かせる」ような生き方をいつも教えてくださる、斎藤一人さん。
うっかりすると、オシャレをしてはいけない、とか、
年齢を考えて、という言葉にハマりそうになりますが、
いくつになっても、キレイでいようとすることが大切だそうです。
また、年齢が上がればあがるほど、
キレイ(普通)でいることに努力が必要。
(実体験中。 素顔ではもう、歩けない。(笑))

 さて、銀座まるかんのマスカラは、
ベースと、黒いマスカラがセットになっていました。




仕上がりは、しっかりついて、取れにくい。
ボリュームと上を向いたまつ毛を、一日中キープしてくれるのですが、
落とす時には、お湯で洗うだけでキレイさっぱりに落ちてくれるので、とても楽です。

ウオータープルーフタイプ(水に溶けない、水では落ちないタイプ)のマスカラよりも、色にツヤのあるのも嬉しいところです。

できればビューラーでまつ毛を上げてから、
私は、マスカラを取り出す時に、マスカラの液を、取り出す時のフタのヘリで一回、しっかりしごいて、
余分な液を落としてから、
マスカラブラシをまつ毛の根元につけて、
スーッと上(毛先の方)に動かして、一回つける感じ。
まつ毛がキレイに放射線状に上がり、一日下がらない。
(上手くいかないときは、放射線状になるように、方向の足りない向きにもう一度つけます)

マスカラは、それだけで、本当に女性らしく、キレイさがアップするアイテム。
まるかんの商品は、
なにより、日本一納税額の売れている会社の商品で、
ついてる気がしてしまう。
開運出来そうな、運のよい予感で、
幸せになるのにも、楽しむのにも欠かせないアイテムになる感じでした。

銀座まるかんの、公式商品紹介では、
『カールキープ・ばっちりマスカラ、ベース~美容成分入り』だそうで、

『美容成分配合のマスカラベース一体型!
 〈マスカラベース〉 ハリ・保湿美容成分(※カミツレ花エキス、加水分解コラーゲン、スクワラン)配合でまつ毛をケアしながらマスカラのつきをよくし、ボリュームアップとカールキープ効果を演出します。
 〈マスカラ〉 1本1本にしっかり絡みつくテクスチャーで存在感ある洗練されたまつ毛を演出します。汗・皮脂に強くにじみにくいのに、お湯で簡単にオフできます。』
とのことでした。

ただ、ベースとマスカラをつけると、ダマにはなりやすいので、
まつ毛を溶かすコーム(100均でも売ってます)は、持っていた方がいいかも。
(真由美社長は爪楊枝でとる、というようなことをおっしゃっていたような気がします。)

 女性らしく、キレイになりたいと思ったら、
やはり、マスカラは効果的。

お湯で落ちる銀座まるかんのマスカラ。
ボリューム感も自由自在で、
朝つけたら、夜まで手直しなしでもつのが嬉しいところ。

素敵で、とてもいいと思いました。





関連記事

☆ 「粗末に扱われる人と、大切に扱われる人の、違い。」、人から愛される方法。ココだけ変われば、全く違う人生。 「人からの扱われ方の違い」がよく分かる、6歳の女の子のユニセフ実験3分動画。

☆ 『 21世紀は男も女も「見た目」が100% (見た目を磨くとすべてがうまく回りだす』斎藤一人著。

☆ 『ひとりさん ホワイトクリーム』(銀座まるかん) 口コミ使用所感。 効果は、もはや神的。

☆ 『ひとりさん コラプル 恋の美魔女ジェルクリーム』(銀座まるかん)口コミ使用所感。 肌にジェルでたっぷり水分補給、いいモノを贅沢に配合して、お肌プルプルでした。

☆ 『顔パワー洗顔パウダー』(銀座まるかん)口コミ使用所感。 つるつる、スベスベ、しっとり、清潔感満点の、キレイな洗い上がり。

☆ 『大セレブフェイスカラー』感想。 あるようでなかった、ツヤと輝き。 つけてるだけで伝わる、セレブオーラ。

☆ 『大セレブスプレー(美容液)』銀座まるかん。口コミ感想。 日本一売れてる会社の美容液を、化粧の仕上げにスプレー。 潤いと艶、大セレブの雰囲気が違いました。

☆ 『まるかん マスカラ』感想。 一塗りで、女性らしい雰囲気が華やぐ。マスカラは大切。

☆ 『No.1クレンジングオイル』(銀座まるかん) 使用所感。 毛穴の中までスッキリ落ちて、しっとりスベスベ。 メイクだけを落として、うるおいを残す、スゴイ一品。 敏感肌でも使えました。

今ならなんと、読み放題。(「月」をクリックすると記事一覧 表示)