『ひとりさん ホワイトクリーム』(銀座まるかん)感想。 効果は、もはや神的でした。

 人間関係も、仕事もすべて上手くいく成功の法則に、「つやこの法則」(ツヤと言葉)があります。
(コチラの記事。『幸せになる、具体的な方法。『斎藤一人さん 「つやこの法則」【文字起こし】』 カンタンに実践できる方法。 不幸な人が不幸になる理由。』)

幸せになるのに必要なのは、3つ。
1.顔にツヤ
(これで福相(ふくそう)になる。顔の相(そう)は、成功者には必須で、本当に大切。)

2.明るい服装と、アクセサリー(光物)
(光っていれば、安くてもOK。)

3.明るい言霊。
(「あいしてます、ついてる、うれしい、たのしい、感謝してます、しあわせ、ありがとう、ゆるします」)

 顔にツヤ出して、明るい服着て、アクセサリーつけて、明るい言葉を話す。
これが「つやこの法則」。

これをして、上手くいかない人はいないそうですが、

 いつも明るい笑顔で、キレイな服装に、アクセサリーでオシャレをして、
明るい言葉を話す人に、
成功が入ってくるのは、いわゆる王道の方法。

お金持ちには、さらにお金が入って、お金持ちになっていく、というような、
現実的によく耳にする法則と、似たような感じかもしれません。

 いつも明るくて、リッチでオシャレで優しく素敵な人に、
暗い感じで接しようとは思わず、
接するこちらも明るくなる。
成功しているオーラの人は、成功する、という法則があると思いました。

と、いうわけで、
斎藤一人さんの会社、「銀座まるかん」のお店にいくと、いつも、そういう明るくキレイで、光物をつけたオシャレな店員さんが、
お客さんを幸せにしようという気持ちをもって接してくださいます。

 銀座まるかんの商品も、そういうふうに、人を幸せに出来るものを、
人に好かれるツヤをだしたり、キレイに見えるお化粧品が売っていたり、
自分たちも使いたくなるぐらい、肌にいい成分が入っていたりするようですが、

その中で、今回は、
銀座まるかん『ひとりさんホワイトクリーム』を買いました。




なぜ? 買ったか? というと、
お試しで使わせてくれた時の効果が、絶大だったから。



 実は、私には行きつけの、斎藤一人さんのお店があるのですが、
そこで他の商品を買った時、帰りに「ひとりさんホワイトクリーム」を手に塗ってくれました。
お高い商品なので、ヘラで少量をすくい取り、ほんの少しを手の荒れたところに塗ってくださったのですが、
そのまま手袋をして家に帰ったところ、
今までにないくらい、手がキレイになっていてビックリ仰天。(笑)

私の右手と左手では、いつも左手のほうがキレイで、どちらかというと右手が荒れているのですが、
塗ってもらった右手が、本当にキレイになっていて、
「こんなにシワがきれいになるのなら、私の「ほうれい線」にも、ぜひ塗りたい!!」
という思いが、止められませんでした。(笑)

で、銀座まるかんのお店の方から、教えていただいたいたのが、
「ひとりさんホワイトクリーム」を、「一人さん化粧水」でのばして塗る方法。




「ひとりさんホワイトクリーム」は、銀座まるかんによると、

『若見え実感力№1 やっと出会えた、新しい年齢肌ケア! ピーナッツ油とオリーブ果実油(保湿成分)が肌を柔らかくして、 うるおいを保ち、乾燥や肌荒れを防ぎます! こっくりとしたクリームのヴェールが若々しさを演出! 』とのことで、

ピーナッツ油とオリーブ果実油(保湿成分)を濃縮したような?、
濃厚な感じのクリームで、あまり「のびる感じ」ではないのですが、
私はいつも少量を手にとり、
(お店では「ひとりさん化粧水」でのばすことを勧められましたが家になかったので)、家にあった「ひとりさん コラプル 恋の美魔女ジェルクリーム 」でのばして、目の周りや、ほうれい線、ぽつぽつのあるところに塗布。

こうすると、本当に少量でも、すごくのびてたっぷり使えます。
こういう方法もあるんだと思いました。

で、感じた効果も、神的、というか、
今までになかったぐらい、若く見え、ほうれい線や眉間のシワが気にならなくなってきて、
さらに、ポツポツが薄くなって消えてきてる!

これがお高いクリームの効果なのか、
日本一を成し遂げる、神的な何かなのか?
不明ですが、良かったです。(笑)

ただ、これは私が本当に個人的に感じた効果なので、
誰でもキレイになるとか、皆さんもぜひ買ってということではありません。

 斎藤一人さんの講話のなかで、
「(日本一の)斎藤一人さんのことを(商売の)ライバルだと思っています。
と言ってくる人がいるのですが、

「やめなさい、あなた実力なんだから。
私は(実力ではなく)神力なので、叶わない」」
というような話を聞いたことがあるのですが、

なんというか、まさに、そんな感じで、
さすが、納税日本一をずっと続ける会社の商品は、
摩訶不思議な、信じられないような力がある、と思いました。

多分、この成分がシワにいい、とか、効果がある、
ということではなく、
不思議なほどキレイになっていて、今までにない感じの効果。

ただ、最初にお店でお試しに「ひとりさんホワイトクリーム」をつけていただいた時点では、
私はまったく効果があると思っていなくて、
家に帰って、手を見てビックリしたので、
「効く」と思っていると、効果がある、というような精神的な効果(プラシーボ効果)、ではないと思います。

ちなみに、この「ひとりさんホワイトクリーム」を買った時、
「カミバランスクリーム」を、ぱっくり割れた小さなヒビ傷に塗ってくれたのですが、
このヒビ割れが、翌日に閉じていまして、
みるみる回復する感じが、
逆にコワイ。(笑)

商品に関しては、お店で聞いてみるといいと思います。
正規販売になりますが、使い方など、きちんと教えていただけると思います。

対応が神、
神授業、
などなど、最近、「神」が流行って?いますが、
「ひとりさんホワイトクリーム」は、成分が神的なイメージ。
買って良かったと思いました。







関連記事

☆ 「粗末に扱われる人と、大切に扱われる人の、違い。」、人から愛される方法。ココだけ変われば、全く違う人生。 「人からの扱われ方の違い」がよく分かる、6歳の女の子のユニセフ実験3分動画。

☆ 『 21世紀は男も女も「見た目」が100% (見た目を磨くとすべてがうまく回りだす』斎藤一人著。

☆ 『ひとりさん ホワイトクリーム』(銀座まるかん) 口コミ使用所感。 効果は、もはや神的。

☆ 『ひとりさん コラプル 恋の美魔女ジェルクリーム』(銀座まるかん)口コミ使用所感。 肌にジェルでたっぷり水分補給、いいモノを贅沢に配合して、お肌プルプルでした。

☆ 『顔パワー洗顔パウダー』(銀座まるかん)口コミ使用所感。 つるつる、スベスベ、しっとり、清潔感満点の、キレイな洗い上がり。

☆ 『大セレブフェイスカラー』感想。 あるようでなかった、ツヤと輝き。 つけてるだけで伝わる、セレブオーラ。

☆ 『大セレブスプレー(美容液)』銀座まるかん。口コミ感想。 日本一売れてる会社の美容液を、化粧の仕上げにスプレー。 潤いと艶、大セレブの雰囲気が違いました。

☆ 『まるかん マスカラ』感想。 一塗りで、女性らしい雰囲気が華やぐ。マスカラは大切。

☆ 『No.1クレンジングオイル』(銀座まるかん) 使用所感。 毛穴の中までスッキリ落ちて、しっとりスベスベ。 メイクだけを落として、うるおいを残す、スゴイ一品。 敏感肌でも使えました。

今ならなんと、読み放題。(「月」をクリックすると記事一覧 表示)