『大セレブフェイスカラー』感想。 あるようでなかった、ツヤと輝き。 つけてるだけで伝わる、セレブオーラ。

 銀座まるかんの化粧品、『大セレブフェイスカラー』買ってみました。



 ベルベットの袋と、ブラシ付き。

いったい、いつまで続くんだ、銀座まるかんシリーズ。(笑)
このブログでも、けっこう紹介しています。

銀座まるかんは、日本一納税額をつづける斎藤一人さんの会社。
「大セレブフェイスカラー」は、銀座まるかんのお店で、メイクしてもらった時につけてもらい、欲しいと思った一品。

 前回、記事に書いた『大セレブスプレー(美容液)』もそうですが、
(コチラの記事。『『大セレブスプレー(美容液)』銀座まるかん。口コミ感想。 日本一売れてる会社の美容液を、化粧の仕上げにスプレー。 潤いと艶、大セレブの雰囲気が違いました。』)

ツヤと輝きって、本当に大切なんだなと、つけてみて思います。
何と言うか、本当に、オーラをつけられる感じで、
人として輝くような実感があるというか、
お化粧のおかげなのですが、
そうは思われないぐらい自然に、豊かに、賢く、キレイに感じさせる、素敵なオーラがでてくる(まとえる)感じです。
ちょっと不思議なぐらい、今までになく、お化粧品にハマってしまいました。

まさか、自分がお化粧品にここまでハマるとは。という感じですが、
つけると、雰囲気が格段にアップするので止められなくなるというか、
かなり盛れてしまうので、下に落とせないというか。(笑)

 この「大セレブフェイスカラー」は、若くキレイに見せるお化粧の必需品、ハイライトにちかい感じなのですが、
見ると衝撃。
一見、シルバー?と思わせる!



でも、実はつけると、ゴールドの輝き。
こんなハイライト、見たことない、という感じでした。

すっと肌になじみつつ、微粒子のゴールドのかがやきが、そこはかとなく自分を輝かせつつ、
さりげなく、しっかりライトを当てて、
見せたいところを強調し、ツヤを出して、
見せたくないところに塗らないことによって、
美人型の顔型も、可愛い目鼻立ちも自由自在。

頬紅の上から、最後にこのパウダーをかけると、
まるで魔法をかけたように、頬紅がスッと自分の頬の自然な赤味になり、
ゴールドの微粒子がキレイにかかって、
とても素敵だと思いました。

 量は、ほんの少しだけをつけてツヤをだしています。
多くつけると、ツヤッツヤになって眩しいので、(笑)
少し控えめに光らせている感じで使っていました。

 最初に見たときは、銀座まるかんのお店の方のおすすめに反して、
コンパクトでの色を見て、「シルバーはちょっと…」と引いたのですが、
つけてもらうと、とても良くて、
一回家に帰って、落ち着いてみても、やっぱりいいなと思い、
後日、出掛けて行って、買った一品。
その間、やっぱり欲しいな、という気持ちも、つのっていったのですが、
買ってからも、お化粧の仕上げは、
この「大セレブフェイスカラー」をつけて、
「大セレブスプレー(美容液)」で仕上げています。

きっと、若い頃には必要なかったのかもしれないのですが、
年齢がそれなりになってくると、
これを塗るだけで全く違う仕上がり。

見せ方も、見られ方も、変わってくる。

やっぱり年齢なりに、こういうものが必要なのだと実感しました。

 若くてピチピチ。という今はあまり聞かないフレーズの頃を過ぎると、
こういうツヤで輝くお化粧品で、若く上品で、豊かに見える。

年齢を重ねることで、ともすると、年齢で疲れて見えたり、年配に見えたりしてしまうので、
つけると、つけないでは大違い。
見てくれた人も、自分も幸せにできる素敵なアイテムのように思いました。



関連記事

☆ 「粗末に扱われる人と、大切に扱われる人の、違い。」、人から愛される方法。ココだけ変われば、全く違う人生。 「人からの扱われ方の違い」がよく分かる、6歳の女の子のユニセフ実験3分動画。

☆ 『 21世紀は男も女も「見た目」が100% (見た目を磨くとすべてがうまく回りだす』斎藤一人著。

☆ 『ひとりさん ホワイトクリーム』(銀座まるかん) 口コミ使用所感。 効果は、もはや神的。

☆ 『ひとりさん コラプル 恋の美魔女ジェルクリーム』(銀座まるかん)口コミ使用所感。 肌にジェルでたっぷり水分補給、いいモノを贅沢に配合して、お肌プルプルでした。

☆ 『顔パワー洗顔パウダー』(銀座まるかん)口コミ使用所感。 つるつる、スベスベ、しっとり、清潔感満点の、キレイな洗い上がり。

☆ 『大セレブフェイスカラー』感想。 あるようでなかった、ツヤと輝き。 つけてるだけで伝わる、セレブオーラ。

☆ 『大セレブスプレー(美容液)』銀座まるかん。口コミ感想。 日本一売れてる会社の美容液を、化粧の仕上げにスプレー。 潤いと艶、大セレブの雰囲気が違いました。

☆ 『まるかん マスカラ』感想。 一塗りで、女性らしい雰囲気が華やぐ。マスカラは大切。

☆ 『No.1クレンジングオイル』(銀座まるかん) 使用所感。 毛穴の中までスッキリ落ちて、しっとりスベスベ。 メイクだけを落として、うるおいを残す、スゴイ一品。 敏感肌でも使えました。

「月」をクリックすると記事 表示